箏音会 kotonekai

お箏大好き仲間の活動日記です

2017-09

スポンサーサイト


箏講座はじまる

2012年4月
今年度箏講座がはじまりました。
昨年の講座は13名でしたが、今年は社会の先生含めて7名と半分に減りましたが、正直この位の人数が無理なく指導できますね~。
いつにも増して可愛い生徒たちが集まりました。
今年のテーマは「やまとなでしこ」です(笑)

9月の文化祭りに向けて、まず基本を指導し、ディズニーのメドレーを弾きたいと思います。
そして手が慣れましたら、すこし難しいですが「エルクンバンチェロ」に挑戦します。
とっても楽しみです。


moblog_89e34437[1]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonekai.blog.fc2.com/tb.php/3-b4473b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

検索フォーム

カテゴリ

箏音会について (2)
演奏会 (22)
管理人の高校箏講座 (8)
未分類 (16)
管理人の「ちょっといいですか?」 (5)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

