箏音会 kotonekai

お箏大好き仲間の活動日記です

2017-09

スポンサーサイト


箏講座三年生最後の授業~♪





筝講座の3年生の授業が昨日で終わりました
昨日は何年ぶりかの大雪で~通勤もヤバかったです。
街全体が雪慣れしてないので、バスもトラックもノロノロ~
お陰で遅刻しました(TT)
ここ数日、私は3年生の卒業祝いにプレゼントするのを夜昼中コツコツと内職してました♪





今年は手作り~
ついでに他の人へのプレゼントも加えて25個のプチ花籠を作りました。
花籠の土台はペットボトルのフタです。高さが12㎝位。
何が一番大変か~造花の選定ですな~毎回、お花を習っとけば良かったと後悔します。
美的感覚が必要なので~
ホント大変やったな~(笑)
生徒には一人一人メッセージを付けて一人一人と、ちゃんとお話をしました
未来ある若者たち
どうぞ幸せになってほしい
そんな想いを込めてプレゼントしました
いつか一人で

も筝を弾いてたのを思い出して~習ってほしいな~(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonekai.blog.fc2.com/tb.php/49-af99dde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

検索フォーム

カテゴリ

箏音会について (2)
演奏会 (22)
管理人の高校箏講座 (8)
未分類 (16)
管理人の「ちょっといいですか?」 (5)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

